オーケーストアのにぎり寿司 あかね

オーケーストアのにぎり寿司 あかね

この記事を共有する

3月末ということもあり、仕事も大忙しで夕食を作る余裕がなかったので閉店間際のオーケーストアの惣菜コーナーの見切り品のにぎり寿司を購入して食べてみた。

今回購入した『にぎり寿司 あかね』は、500円を切るオーケーストアで一番安い寿司セットなのだが、まぐろ赤身、ヤリイカ、サーモン、とびこ、いくらボイル海老、スズキ、タコ、穴子、玉子焼きの10貫が入っていて、普通なら900円くらいしそうな内容である。

しかも、定価より20%も安い見切り品なので、鮮度も落ちていると思われらさほど期待していなかったのだがとても美味しかった。まぐろとやスズキなど鮮度が落ちたらわかりやすいネタも臭みもなく大満足であった。

中村ぱんすけ

東京都出身。クリエイティブ職に憧れ工学部系の大学を中退し、ディスプレイデザイン会社でアルバイトをしながら専門学校でデザインを学ぶ。2003年に広告デザイン会社に入社。現在も在職中。趣味は旅行と食べ歩き。

コメントは受け付けていません。